今週のセール品の品ぞろえが・・・

2020年09月01日週のセール品がなかなか良い感じだったので、寝言を言わせて欲しい。

 

イラスト調が綺麗な3DアクションRPGなんですが、なんと価格はなんと75%Off で51円でした。

store.steampowered.com

 

結構評判が良い推理系アドベンチャーゲームです。私がチェックしてた頃は、60%Offぐらいで100円ぐらいだったので、気になったら購入しようかと思ってました。ですが、今回は、87%Offで、なんと51円です。

store.steampowered.com

 

王道のヒロイックJRPGですが、英語オンリーです。個人的に、海外の人がつくったJRPGをプレイする事が好きです。このゲームなんですが、80%Offの104円です

store.steampowered.com

 

こちらも海外製JRPGです。タイトルからしても解るのですが、ローグライトRPGです。このゲームはツクールRPGではないのですが、値段の割にクオリティが高い。ちなみに、50%Offで102円です。

store.steampowered.com

 

4本のゲーム全て購入しても308円です(´▽`*)

吉野家の並みよりも安い!

 

英語オンリーのゲームを普通に出来るようになるぐらいの英語力を身に着けたいと思う今日この頃です。

 

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました