ネットの帯域

#2021/7/13

コロナパンデミック以降、ネットの回線スピードが遅くなっていませんか?

回線スピード結構落ちてます(-_-;)

NTTの基地局から2km以内という環境がなければ、こんなところ引っ越してます。(`ェ´)ピャー

現在、フレッツ光を使用しています。10Gきたら即10Gにします!

プロバイダは、大手のプロバイダです。場所は東京某所。

Sppedtestの結果です。

平日の深夜24時の実行結果なので最近の中で、かなり早い数値が出ました。

でもNUROフレッツ光クロス(10G)には勝てません。

普段は、300Mbpsぐらいしか出ませんよ(´∀`*)

f:id:padme8800:20210713235706p:plain

現在、Ipv6のipoe で接続しています。

一概に言えない事ですが、ipv4で接続している時の倍近く出てます。

ipv4ipv6に変えるだけで、これだけスピードUPする訳ではありません。ですが、混雑する時間帯で、ipv6だとipv4よりもスピードが落ちる幅が少ないと思います。

参考までに(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました